スプリント杯 決勝

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はスプリント杯決勝ラウンドです。

その前にラウンド2は無事に通過。

決勝ラウンドは…

レース展開に恵まれずに終わりました。

短距離は運に左右される面が大きいなあー

そしてモチベーションがなくなりました笑

何はともあれ、チャンミお疲れ様でしたー

終わったチャンミは忘れます笑

そして昨夜ぱかライブで3周年イベントが発表されましたが課金臭がプンプンする内容で、今後のお付き合いをどうしていこうか悩みます。

というのも、現在はウマ娘と同じぐらいブルアカをプレイしております。単純に御坂美琴と食蜂操祈が実装されているからと理由でハマってます!

とりあえず明日の更新までは、ウマ娘とブルアカを交互にプレイして楽しみます!この三連休は両天秤で進めていきます。

またここ数日の寒暖差で体調崩しております。今日は布団の中でゆっくり寝ております。体調には気をつけてくださいね。

では、ご愛読ありがとうございました。