こんばんは。にゃんこです。

昨夜はウマ娘のぱかライブを後半から見てました。

アプリの更新情報を確認して寝落ちしました。

水着ガチャということで、今回はススガ狙いです。

単発後の20連はスルーでしたが…

次の30連目で

早速、お目当てのスズカをゲット!

今回は運が良かったです。

そして、ここで撤退しようと思いましたが、欲張ってしまうのが私です笑

ガチャ続行!両方お迎させたい!

追いかけて80連まで回しました(^_^;)

ハマりかけていたら…

あっ!確定演出!!

いつもならピックアップは仕事しない笑

けど、今回は…

珍しくピックアップが完璧な仕事をこなしてくれました!

今回のガチャはこれで完全撤退です。

サポカはスルーします。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今日も朝からクーラーのお世話になって、ウマ娘の因子周回をやってました。そして疲れました。

周回の結果は…

やっとマイルの因子が出たので、もうこの辺でギブアップしたいです(^◇^;)

と言いながら、今夜も引き続き因子周回やってます。

それと今朝のガチャは運が良かったです。

単発からのSSRは嬉しいです♫

ガチャについては今夜ぱかライブがあり、そこで次回の更新内容が発表されるでしょう。

ゆっくり見ようと思いますが、今夜は早く寝そう…

特に肝心なアプリの情報は放送後半なので起きてないと。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今日も暑いです。車のハンドルが握れないぐらい暑いです。コンビニで買ってきたチョコレートが、少しエンジン切って放置しただけで、ドロドロに溶けるぐらい暑いです。

そんなことがあった本日もウマ娘でマイペースに因子周回しております。

ダート適性を上げるための因子周回でエルを育成しました。こちらはまあまあなんとかというぐらいの因子が付きましたが、オグリはさっぱりです。

ホント運なので、粘り続けて周回をやる必要がありますが、早速飽きが来てしまい1回だけ本育成しました。

お題目の夏タイキですが、やはり早々には仕上がらないです。難しいです。むずいです。

色んなと掻い摘んで、育成することでモチベーションを維持しております。

いつかその時が来ることを願って今夜も寝落ちするまで周回しております。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

昨夜からウマ娘の因子周回をスタートさせましたが…これがうまくいかないです(−_−;)

通常オグリで因子周回をやってますが…

こんな感じで、噛み合わないです。

昨日から4回育成しましたが、大体同じような結果です。今夜も継続的に因子周回をやります。ただ飽きてきたら本育成もやってみようと思います。

とりあえずサークル内で1番の完成度を目指してます!!

それからなんか引継ぎ方法が追加されました。

個人的にはパソコンでもプレイしているので、特に恩恵はなさそうですが、バックアップ方法が増えることは良いことですね。

さあ、今夜から頑張って育成するぞー♫

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今日も暑いですね(^◇^;) ここ最近は毎日、水分3リットルは飲んでます(^_^;) 熱中症にはホント気をつけましょう!

さて、ウマ娘は昨夜から本格的に育成開始しました。まずはリッキーでしたが、久しぶりの育成なのでコツを忘れてます笑

ご無沙汰のリッキーなんで、こんなもんですかね。

ここから徐々に完成度を上げたいところですが、因子が弱いので、まずは因子周回からやってます!

さらにウイコレではガチャを回しましたがお目当ては来ず…

しょうがないです。無課金の限界です笑

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘、次回チャンミの作戦会議がサークル内で行われ、その中で私からの提案で今回のチャンミにおいて、出走メンバーを事前に固定化させる縛り企画を発案しました。

そして、お二人が出走メンバーとして固定化。

夏タイキとリッキーです。

リッキーはおそらく本チャンミにおいて、主力として捉えている方が多いのではないかと思います。

夏タイキはサークル大幹部からの意見で決まりました。

この2人はステータス、完成度関係なく出走させます!

最後の3人目はフリーなので今のところはこんなところを候補としてます。

タルマエとウインディ!

この辺はまだ流動的なので、今後の色んな動向次第で変更する可能性があります。

さあ、今夜から本格的に育成開始です!!

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はお昼に次回チャンミが発表されました!

船橋だと!この前行ってきました笑

とりあえず坂はない!

やっぱり仕様が発表されると燃えてきますね!

やる気が上がってきますよ!!

と、出走予定のウマ娘は…

タルマエ♫

あとはリッキー!

それ以外にも色々といますが、今回は個人的に縛りを入れて育成します。

というのも、もう今までの育成には飽きたので今回はサークル大幹部がオススメするウマ娘を自分も育成出走させます!

サークル内でワイワイ!できれば、なお良いですね。

これから本格的な育成ですが、とりあえず根性シチーのハイボルテージが必須のような気がします。

さあ育成頑張るぞー!

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はLOHが終わり、イベントが変わりました。

凄いご無沙汰のイベントのように感じます。

確か自分が好きだったイベント…と思いますが遠い昔のような気がします。

すっかり内容は忘れてます笑

「何だったかなあ?」と進め方を忘れているため、コツを掴めずにおります。

レースに勝って、ポイントを稼ぎ、トレードしてチームを強くしていくことを思い出しました。

そして確か短距離やダートを走れる強いウマ娘を早く補強することが肝要だったかと。

いつもチャンミやLOHに焦点した育成ばかりなので、たまにこういうイベントをやっていくのは悪くないです。ジュエルも回収できるし♫

なるべく早めにイベントを攻略して育成に注力したいです。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

本日は朝からウマ娘、トワツガイの両方を育成、イベント周回とやっておりました。

張り付きは体に毒でした笑

ウマ娘はチャンミの仕様が不明なので、単純に好きなウマ娘を育成しました。

どちらも似たり寄ったりの完成度でしたが、まだまだステータスが伸ばせる伸び代を感じてます。

タルマエはガチで育成したい♫

そしてナリタトップロードはいつになったら実装されるか笑 ずっと待ってますよー

トワツガイは…無味無欲での周回なのでネタはないです。虹箱でもドロップする機会があれば…

あとウイコレも少々…

こんな結果でした〜

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

現在、トワツガイにハマっております。イベント周回をずっとやってます。そしてクラン設立しようか悩んでます。

ウマ娘は久しぶりの育成。シリウスシンボリです。

初育成の割には、まあまあな出来。上振れれば、もっとステータスは上がりそうです。

それにしても、有馬記念のルドルフが強い(^◇^;)

なかなかにまとまってますね〜

明日はトワツガイ、ウマ娘の両輪でプレイします。

ウマ娘はシリウスシンボリをちょっと周回してみます。

では、ご愛読ありがとうございました。