こんばんは。にゃんこです。

今回は新ウマ娘のガチャで一昨日実装されましたトランセンドです。

3周年ガチャでだいぶ軍資金が乏しくなってきている状況なので早めにお迎えしたいところです。

初めての星3はすり抜け。

次もすり抜け…

ただまあまあ星3は来てくれているので、100連の折り返し前後ぐらいには当たるかなと予想したのが悪夢の始まり…

結局その後、ピックアップどころか星3自体も引けず。

あっという間に天井直行でした(^◇^;)

強いウマ娘と信じたい(;_;)

しばらく課金はしないと心に決めようと思いましたが、相変わらず決心が鈍く、ついついサポカにも手を出してしましたがそれはまた別の機会に。

では、ご愛読ありがとうございました。



こんばんは。にゃんこです。

今回はウマ娘、3周年ガチャのサポカ編です。

いきなりですが結果からです、

両完凸しました。

ここまで来るのにかなり課金はしましたが…

ここまではスクショしましたが、それ以降は忘れました笑

道中、色んなSSRが来ましたが嬉しかったのはこのサポカです。

意外にもお初でした。

たぶん現シナリオにおいては必須級の1枚だと思います。完凸前提ですが、出ないよりかは全然OKです。

育成は…あまり時間が取れないため、周回できず(−_−;)ただUDは普通に作り上げれるところまでは来てます。

そんなところで、明日は新ウマ娘のガチャを書きます。

では、ご愛読ありがとうございました。



こんばんは。にゃんこです。

かなりご無沙汰の更新になります。

ウマ娘は3周年を迎えて、新ガチャ、新シナリオなど環境変化が激しい内容となりました。

色々と育成で悪戦苦闘しておりますが、今回は新ウマ娘、ドゥラメンテのガチャとなります。

アニメ3期の放送中に実装されずに、もやもやとしてましたがようやくこの3周年にて実装されました。

ここは是が非でもお迎えしたいです。

ということで回します!

ここまでは無音…

ただ…

イクノが先に来ましたが…

お目当ては来ず…

確定演出! か〜らーの…

すり抜けーー(@_@)

続行です!

折り返しを通過しました。

なんか色々とカットしてしまいました(^◇^;)

そしてようやく…

144連でドゥラメンテをお迎えできました。

かなり苦戦しました。もう少し早くお迎えできると思い込んでいました。

新ウマ娘のガチャは以上です。

現在はサポカガチャを回し続けてます。

その結果は後日更新にてお知らせします。

では、ご愛読ありがとうございました。