こんばんは。にゃんこです。

今夜は、ふるさと納税の申込みをするために色んな商品を見比べています(^◇^;)

結構種類があるので悩みますね。

さて、ウマ科は急ピッチに育成周回してます。

意外とゴルシはルムマで走ってくれます♫

ただ不安要素も(^◇^;)

吉か凶と出るか…よくわからないです…。

それにしてもゲーミングPCが復活して、ウマ娘をディスプレイでプレイしてますが、スマホより迫力があります。

来月、軍資金があったら大きめゲーミング用ディスプレイを購入しようか検討中。

といったところで、またウマ娘周回に戻ります。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

昨夜はウマ娘のぱかライブを途中から見てましたが、最後は寝落ちしました…

因子研究が来月控えているのはよかったですね。あとはガチャ…

サポカが気になりますが、エアシャカールも気になったので回した。

先に言うと今回はラッキーでした!! 

初回先制HRが決まりました!

さらに…

ファルコ〜♫

からの〜

おおー!

フラワー!!

すり抜け2連発(^_^;)

ただ連続で星3が来ている流れは最高!

次こそは…と思ったら…

嫌予感が一瞬しましたが…

とりあえず両方お迎えできました。

50連という結果で、課金せずに終えることに安堵です。

サポカも気になるところですが、しばらくは様子見です。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

9月も月末時期…ちょうど一般的には上期の締めが迫っているため、日中は忙しすぎてお昼ご飯も落ち着いて食べられない状況が続いています(ーー;)

夜は夜で、仕事をお持ち帰りです_:(´ཀ`」 ∠):

そのため、ゆっくりゲームすること叶わず…

そんな状況なので、ウマ娘は1日あたり育成周回2回が限界となってます。

こんな完成度ではチャンミで勝てないです。

たぶん無理です。泣きそうです(T ^ T)

そして多忙のため、イベントのカーニバルは早朝に一気に完走しました。

おそらく最終日まで延ばすと取り損ねる危険があったので早めに消化しました。

皆さんもお忘れないように!

ところでちょうどぱかライブが今日やってます。

さーて、明日のガチャはどんなものか…

とりあえず軍資金は限られているので、よく考えて回そうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今回はウイコレです。

まずはクラブ戦です。

メンバーの方々、お疲れ様でした。

個人的には早めに毎日試合をやっていたので、コツコツとポイントを稼げたかと思います。

そしてガチャはシェフチェンコ!

可能性を求めて回しました。

ワンチャンあるかなと思いながら、20連はなにもありませんでしたが…30連に来ました!

えっ!そっちなの!?

嬉しいですよ。個人的に当たりですよ。

で、でもね。そこはね。シェフチェンコが来てほしかった(⌒-⌒; )

まあでも、クライフもありがたいので育成してみます。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

昨日、今日と気温が下がって過ごしやすい気候で助かりますね。このままだと嬉しいのですが…

さてウマ娘はもう妥協です。

なんとかUEランクまで到達したのが限界です。(ーー;)

ネオユニは一旦、この辺で終わります。

次は衣装違いのサトノダイヤモンド!

初回育成なので、こんなもんでしょう。

ちょっとパワーが上がりづらいです。

ただネオユニよりは育成しやすい感じです。

次はパワプロですが、やっと甲子園出場です。

当面は甲子園優勝が目標です!

最後は…誘惑です。FCモバイルです。

市場に出ていたので、ついつい手を出してしまいました。これは…しょうがない。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

今日は午前3時からウマ娘を開始!

ここ数日、ずっとネオユニばっかりの育成

全然、完成度が上がらなくてホント困ってます。どうすればいいか…。現在進行形で今も育成してます。

そしてパワプロも同時並行でプレイしており、ガチャで補強に成功しました!

矢部君は馴染みあるキャラで、安定感があるでやんす!

甲子園にも出場できて、嬉しかったのですが段々とプレイに新鮮味がなくなってきたこの頃です。

最後もガチャです。FCモバイルがリニューアルされましたので、ガチャ回しました。

いつもどのゲームでも、クリロナが出るとテンションが上がるのはしょうがないです。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

昨夜は久しぶりに飲み会があり、ゆっくりとウマ娘はできませんでしたが、今日はちょっと合間で本育成しました。

ダメです。ネオユニは育成が難しいのか?

自分が育成下手でも、これはきついです。

試行回数を増やしていかねば!

そしてウマ娘とは別に面白そうなアプリがリリースされました。

パワプロ!!

昔、サクセスにハマりまってましたね〜

とりま猪狩守をゲットしてスタートしてます。弟の進とバッテリーを組ませたい!

と思いながら無課金でのんびりプレイしてます。

ウマ娘で疲れた時に遊ぶのがいいかも。

どっぷりハマると課金することになるので、適度な距離感でプレイします。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はお昼にガチャ更新が来ました。

ビックリしたのはヒシアマゾンの迫る影!

だが、まさかのパワー枠に残念…

ただ今後、活かせるときが来るかもしれない可能性は高いですが、完凸するほどの軍資金がないのでスルーします。

回すのはケイエスミラクル!

キャラ推しでもあり、スペックも悪くないので回しました。

最初の10連はスルー

まだまだこれからよ。と思った次の20連目…

ミラクル♫

たったの20連でお迎えできました〜

これはラッキー!!

とりあえず自分のヒキを褒めたいです。

そしてアマゾンについては、ちょっと様子見してます。もしかしたら、回すかも笑

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

まずはウマ娘LOHお疲れ様でした。

気づけば、あっという間に終わった感があります。個人的には3万ポイントを超えたので満足しております。

それにしても上位陣のポイントを見ると10ポイントの差が命取りになっていて、非常に厳しい世界ですね。

私にはゆっくりと育成や研究する時間がなく、自信もないのでマイペースに楽しむ方を選びます。

LOHの次はチャンミです。

今回の考えている候補のウマ娘はこの辺です。

ネオユニヴァース。おそらくエースとして走ってくれるでしょう。中盤力はピカイチなので、レース終盤のスキルをどう積めるかがカギです。

次にロンシャン競馬場に特化したサトノダイヤモンド。このチャンミで活かさないと次はない?かもしれない。

そしてCBはスキル構成が完璧に揃っているのが強みです。

最後にデバフ候補。

この辺はオードソックスに選んでます。

中距離ということで、いろんな選択肢があり可能性があります。推しのウマ娘を出す機会にも恵まれているのではないかと思います。

まだまだ自分も候補を探っております。

では、ご愛読ありがとうございました。

こんばんは。にゃんこです。

明日は仕事のため、今日ウマ娘のLOHを一気に10セット消化しました。

ジュエルを十分に回収できたので、よきよきです(^_^)

プラチナ4になるとUEランク帯が半分ぐらい、UFランクが半分ぐらいの配分でマッチングしますね。

個人的には完成度の低いウマ娘でプラチナ4まで到達できたことに満足しております。

そして今日もチャンミに向けた因子周回です。

今日はこれがベストです。せめてスピードが星3ならよかったのに(ーー;)

明日からは仕事が忙しいので、スローペースで遊んでいきます。

では、ご愛読ありがとうございました。