ハードル下げれば

こんばんは。にゃんこです。

ウイコレは本日から3月度のクラブ戦が始まりました。今回のスタート時のメンバーです。

結構、いい感じに揃ったかなと思います。特にGKは大事なので助かりました。

とりあえず寝落ちには気をつけないと…(^◇^;)

ウマ娘はここ最近のスランプに嫌気が差し、育成ハードルを下げてスピード、賢さ育成してみました。

キタちゃんでの育成です。

いちようUFランクまで到達しましたが、ハードル下げているので素直には喜ばないです。根性が1,200まで到達したら満足するんですけど…。

やはり根性サポカを取り入れて育成しなければ…。

最後は無料ガチャです。

久しぶりに白い景色でした(ーー;)

すでにラモーヌ完凸済みなので精神的には気軽ですがまだ凸していない状況から不満爆発してます笑

今夜は…育成したいけど、もう眠くなってきてます…お一人ぐらいは育成したい。

では、ご愛読ありがとうございました。