大逃げ作りとガチャの予告

こんばんは。にゃんこです。

まずはウイコレからです。キャンプをのんびりと消化して2,500ポイントを超えました。

これじゃない(−_−;)

なかなか欲しいエンブレムは来てくれないですね。

イベントは今後さらにのんびりと消化します。

ウマ娘はお昼にガチャ更新の案内が来ました。

やはりラモーヌ実装中に追加がありましたね。

ダイイチルビーは天井覚悟で全力ガチャです!!

サポカは復刻で賢さ2枚でした。どちらもチャンミには合ってますがラモーヌ実装中なので、需要があるのか疑問視です。私はスルーします。

育成は大逃げパーマーをやってました。

比較的育成しやすいです。上振ればUFも届くのではないかと見てます。

今夜は野球で日本代表戦があります。観戦しながら育成周回しようと思います。

明日はガチャの結果はお伝えします。

では、ご愛読ありがとうございました。