デバフ育成

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はチャンミ間近になりました。未だに自信を持って出走できるウマ娘は残念ながら…(^◇^;)

今日はデバフ作りをしました。候補としては会長とネイチャです。

デバフとして育成したはずでしたが…普通の育成で終わってしまいました。

もうちょっとデバフ作りをやってみようと考えています。

前回、ウイコレでは神を降臨させましたが、その後イベントなどの獲得したガチャ券を開封したところ、いつも通りの結果と相成りました。

アルゼンチンはありがたいですね。

特にチームを作る予定はありましたが、こういう流れだと作りたくなってしまいます。

ちなみに神の育成は滞っており、完全体になるまでにはしばし時間がかかりそうです。

では、ご愛読ありがとうございました。