ピスケス杯 出走メンバー

こんばんは。にゃんこです。

早いものでウマ娘は明日からピスケス杯ラウンド1が始まります。

新シナリオあり、ラモーヌガチャありと色々と仕様が様変わりした中でのチャンミとなります。

そして自分の出走させるメンバーはこの3人にしました。

逃げ、先行、デバフという組み合わせにしました。

デバフの会長を追い込みのCBにしたり、または大逃げパーマーにしたりと、いくつかバリエーションは用意してますが、まず初戦はこの3人で臨みます。

とりあえず決勝まで駒を進めればOKです。気楽に楽しみながらサークルメンバーとワイワイできたら良いですね。

そんなところで対戦相手の方々、よろしくお願いします!

では、ご愛読ありがとうございました。