ラウンド1 初日を終えて

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はピスケス杯ラウンド1が2日目となりますが初日を終え、4セットを色々と試してみました。

初セットは4勝1敗でラストは掛かったのと、強豪さん相手でした。

2セット目はデバフ2と大逃げです。

誤爆しました笑笑

もう少し勝負できるかと思いましたが散々な結果となりましたので、この編成はなしです。

次は先行2、逃げ1にしました。

こちらは結果を出してくれました。

タマちゃんが勝ち頭として頑張ってくれました。

全体的には完成度の高い白キタちゃんが本チャンミでは群を抜いた存在です。

また大逃げスズカも多く見受けられます。

今回は追い込みはなかなか難しいかなという印象です。前残りのレースが目立ちました。差しならなんとかなりそうですかね。

ラウンド2に向けては逃げ、先行、デバフが基本編成として、逃げ2先行1という編成を今夜試してみます。

では、ご愛読ありがとうございました。