平常育成

こんばんは。にゃんこです。

今回はいつも通りにウマ娘を記事にします。

まずはレジェンドレースでトウカイテイオーに変わりました。

ジュエル獲得できるチャンスなので忘れずに消化しましょう!これだけでも250ジュエルになります。

それから虹の結晶片も最短で今日獲得できますね。

ジュエル同様に貴重価値なので、こちらも忘れずにゲットです。

今のところウマ娘は静かなものです。ぱかライブまでは特に大きな発表はないかなと見ております。

次のガチャ更新までは課金はせずにいけそうです。

育成は相変わらずのネオユニヴァースです笑笑

やはり育成は難しいです。

さすがネオユニヴァースも飽きてきたので、先週から見ているトプロのアニメの影響を受けて、アヤベさんとオペラオーさんでも育成しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。