新イベント…

こんばんは。にゃんこです。

先ほどぱかライブの放送が終わり、書いているところです。そして段々と眠くなってきたところでもあります笑

ウマ娘で新イベントが実装!

細かいことは分析中ですが、チャンミよりも育成が大変そうな予感がしてます。

今までは3人だったのが、5レース分のウマ娘を用意する必要があります(たぶん)

そうなると15人のウマ娘を育成しなければならないので、時間がない自分には辛いです。

また最上位のTOP96は神の領域でしょう。まずもって、そこに入るのは不可能。ますますモチベが下がります。

とりあえずお試しで育成しました。

新イベントに対しては、あまり高望みせず、また個人的な目標も低くハードルを下げてたのしもうと思います。

それにしても相変わらず育成が下手です(^◇^;)

まだ色々と書きたいことがありますが、もう寝落ち寸前のため、明日以降改めて書きます。

では、ご愛読ありがとうございました。