気分転換 方針転換

こんばんは。にゃんこです。

今日は日中、ウマ娘とは別のゲームのイベント周回をずっとやっており、夕方になって終わったため、そこからの育成周回となりました。

ここ数日は白キタちゃんばかり育成しております。

根性育成に切り替えてますが、なんかいまいちです。どうしてもスタミナが上がらなく、更にスピード値が低くなってしまう傾向が色濃いです。

チャンミが今月はなく、新たな育成スタイルが見出せるかと思いましたが、蓋を開ければ以前と変わらないため、モチベーションを維持するのが難しくなってきました。

そのため今度の新イベントに向けての育成はちょっと方向性を変えてみて、個人的に出走させたいウマ娘を合わせて、育成しようと思います!

メジロ軍団!!

以上!頑張って育成してみます!

では、ご愛読ありがとうございました。