量産疲れ

こんばんは。にゃんこです。

GWも今日で最後です。明日からまた仕事の私のにとって、ゆっくりウマ娘の育成できるのも今日までです。

本日、まずはCBです。

普通の結果でした。意外とCBも育成が難しく感じてます。

そしてメインのネオユニヴァース!

10体程度量産して生き残りはほとんどないです。

辛うじてUFランクに到達できましたが、その程度では勝ち残ることはできません(−_−;)

もっともっと上振れが欲しいです。

一発で100以上上がるトレーニングを連発させたい。

こういうのは気持ちいい!!

なんとか今夜までに完成させたい!

けど、無理そうです(^◇^;)

では、ご愛読ありがとうございました。