プラチナは見えてきたけど…

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘の新イベントLOHですが、楽しかったのは初日だけで現在は完全に消化試合となっており、全てレースは短縮カットしております笑

様子見でレースのチケットを貯めながら、今日は5セット消化しました。メンバーは当初に戻しました。たぶん今後はこの3人で固定です。

あと約6,000ポイントでプラチナなので、このペースなら無難に到達できそうです。

やはり前評判高いネオユニヴァースは安定してます。

このイベントはいかに着外をしないかが大事なので、安定感は命です。

イベント自体はもう飽きてしまいました(^◇^;)

面白みがないです。

チャンミも同時並行で開催してほしいですね。

もっと熱く燃えるような、睡眠時間削るぐらい熱中できるイベントが来てほしいです!笑

といったところで、今夜はちょっと体調不良気味なので、早めの就寝になりそうです。

あと最後ですが、サークルメンバー募集しています。

2名空きがあるので、よかったらご参加ください。特にノルマもなく、まったりしています。

では、ご愛読ありがとうございました。