ジュエル回収

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘、LOHですがプラチナ目前まで来ました。

1,000ポイントは嬉しいですけど、やはり消化試合感は拭えないです。

唯一の楽しみはジュエル報酬ですね。

ご馳走様って感じです。虹の結晶片もありがたや。

参加賞みたいですかね。

あとヒーロースキルでカッコいいのを引きました。

通常でも実装してほしいです!

それにしても、スマホのスペックが低いせいが、アクセスが高いせいのか、わかりませんがアプリがエラーします。

再起動を繰り返して、なんとか改善されましたが、ストレスは溜まりますね。プレイ環境が悪いのかな⁇

何はともあれ、明日プラチナに到達すると思います。その後はゆるりとレースを消化していきます。

では、ご愛読ありがとうございました。