距離適性の壁

こんばんは。にゃんこです。

昨日は夜な夜なまで、ウマ娘をプレイしたせいで今朝はぐっすり午前中は睡眠でした笑

お昼から引き続き…と思ったのですが、ふとROAD TO THE TOPを見ておりました。

やっぱりトプロはいいですね〜〜♫

はよ実装してほしい!

そして育成ですが、夏タイキから着手

UFすら届かない始末…ちょっと泣きそうです。

そして夕方からはリッキーに変更して周回。

リッキーはだいぶコツをつかんでいるので、育成は楽だけど距離適性が上がらなくて泣きそう。

今日はずっとこんな感じです。

でも、育成したことで競技場のチームランクが上がりました!

ジュエル500はありがたいです!

明日からは仕事のためペースダウン。そして夏休みに突入する予定。

まだまだ出走メンバーが完成していませんが、焦らずマイペースに進めていきます。

では、ご愛読ありがとうございました。