機種変更

こんばんは。にゃんこです。

突然ですが、ついにiPhoneを更新することになりました笑

もう限界です(^◇^;)

長年愛用していたiPhone6S Plus。

ワサコレ時代からずっとタップして続けて、バッテリー交換は5回、液晶交換2回と修理交換してきましたが、ここ最近ではゲームが落ちまくったり、動作が重かったりと悲惨な状況でした。

ちょうどタイミング良く中古で状態の良さそうなiPhoneが手に入りました。

メンテナンスをする必要があり、昨夜は夜中作業しており、ウマ娘他ゲームをすることができず。

本格的なメンテナンスはお盆期間に実施してから切り替えようと思います。

とりあえずウマ娘はリッキーの育成。

もうこれで納得してます。たぶん笑

次の育成は夏タイキ!

それからウイコレはクラブ戦が今週からスタート

まあまあなメンバーでスタートです。

あまり話題がなくて、すいません(ーー;)

当面はiPhoneの移行作業に追われる見込みです。

そんな状況ですが、少しでもプレイして励んでいこうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。