家族サービス?

こんばんは。にゃんこです。

昨日は自分のiPhoneの機種変更をやってましたが、今日は家族のスマホの機種変更です。しかも2台…

家族はAndroidのため、知識不足により朝に勉強して移行手順を学習しました。

お昼から機種変更の作業に取り掛かり、終わったのは夜の8時となりました。

AndroidもiPhoneも作業自体に大きな違いはありませんでした。基本的データは簡単にBluetoothなどの無線で移行できます。ただアプリの引継ぎは個別毎に行う必要があるので、そこに時間を費やしました。

無事に移行が終わって安心です。またAndroidの移行手順も把握できました。

ただ今日はゲームをやる時間が少なくなったことぐらいが辛かったことです。

ウマ娘はちょっぴりプレイしました。

夏タイキ根性育成です。サポカ構成も大幅に変えました。まだまだですが、たぶんこっちの方が完成度が高いタイキを作れそうです。

それなりにボーナスも意識してます。スピード、パワー、賢さに対しての配慮を含めたサポカにしてます。

明日はたぶん時間があると思うので、じっくり育成やろうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。