ガチャは平和

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘は相変わらずですが、夏タイキを量産してます…がダメです(−_−;)

UFランクにも届かないです。

未だにコツがわからないです。なんというか、ずっと手探り状態が続いています。

この夏休み期間中に仕上げるのが目標!

根性育成で周回してますが、少しサポカ構成を変更するかも。

色々と試して、コツを見出さないと!

と、お昼にガチャ更新の案内がありました。

まず最初に思ったのは「助かった〜」です。

今回は全て持っているため、完全スルーできます。

今はあまり軍資金がないため、回さずに済んだことに救われました。

そして、ある懸念が…

「追加の実装があるかも…」

復刻期間中に追加でガチャが実装される可能性もあると思っています。

とりあえず夏タイキを完成しなければ!

今夜は寝落ちするまでひたすら周回してます。

では、ご愛読ありがとうございました。