虹箱の価値

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは明日で一平が終わりますが、カエル退治は皆さんいかがでしょうか?

自分はというと虹箱、虎箱とゲットしておりますが…

虹箱の最高コストはこれ笑

またゲット…

イベントからはこんなもんです(涙)

やる価値ってあるんでしょうか⁇

唯一、エナボの消費が緩やかなのが救いです。

そして今日はようやくコンダクトサポーターの修正が行われました。

まずはきちんとユーザー側に報告したこと、また補填としてエナボ5個(少ないけど)は評価してますが…

不具合発表が5月8日で、20日に対応と修正作業が遅過ぎる点は残念ですね。今回は運営側に落ち度があります。皆さん、普段の仕事で自社に落ち度があってクレームになったときはどうしますか?

できる限り、最短で対応しますよね。10日も過ぎてからの修正なんてありえないです。仮に時間がそのぐらいかかる場合でも途中報告はあるものです。

リアルな仕事ならそんな業者との付き合いはやめて、他の業者に鞍替えするレベルです。

この辺は運営の誠意、熱意が感じられません。残念ですね。

そんなワサコレは置いといて、FFBEのガチャは絶好調!

確定枠も含めれば、虹が3個も一度に出ました♡

ありがたや〜♪

このぐらいワサコレも出てくれるとハッピーなんですけどね。

とりあえず同盟メンバーにそろそろ超絶あげてください!イブラをプレゼントしてあげて!

かなり回してます。自分はその分、出なくてもいいので。と呟きます…

明日のメンテ明けからはライトイベント来ないかな。

では、ご愛読ありがとうございました。