出走メンバー仮

こんばんは。にゃんこです。

日に日に、寒くなってきてますね。今日は朝から雨でさらに一段と冷えてます。

とりあえず昨夜はラグビー日本代表を応援してました。ラグビー自体、詳しくないのですが大一番の試合ということで久しぶりにテレビ観戦してました。結果は残念でしたが熱い試合でした。

その観戦中もウマ娘の育成周回をやってました笑

そしてデバフが完成!

あえて先行でのデバフを育成しました。

追い込みキラーとして活用しようと思います。

そして主力はこのお二人です。

大体、必要なものは詰め込んだつもりです。

ネオユニは距離適性が足りませんのが基礎能力でなんとか耐えてほしいです。

チャンミの目標は決勝進出。そこまで行けたら満足です。

まだ時間はありますが、なかなかプレイ時間を確保できないため、おそらくはこの3人で臨むことになるかと思います。

そして明日のガチャ更新は…

最近、ガチャの仕様が多様かしてきました。

運営側のガチャに対する方針が変わってきました。このようなセレクトガチャはユーザー側にとってはありがたいですが、逆に新規のガチャは更に様子見になる傾向が強くなりそうな気がします。

とりあえず私は回す予定はありません。先を見越して我慢します。

では、ご愛読ありがとうございました。