ちょっと先の話

こんばんは。にゃんこです。

ウマ娘はよいよチャンミが近づいてきました。

これを見ると、その時が来たなって気がします。もちろんグレードリーグを選択!

まずはラウンド1を突破することが目標です!

そして来月はLOHです。

マイルということで、いつも決まっているところでは、タイキ、フラワー、チョコボンとフウジンあたりは強いかなと思いながらも自分は違う角度で出走候補を見出そうとしてます。

ちょっと早いですが、今回はこのウマ娘を育成してみます。

ターボはずっと封印してましたが、活躍の場を与えたいと思います。

アゲアゲ、ウェイウェイのヘリオスもマイル向けにスキル構成されていますので、ワンチャンスあるかなと思います。

まだ先なので、どうなるか不透明なので色々と可能性を探っていきます。

では、ご愛読ありがとうございました。