LOH出走候補

こんばんは。にゃんこです。

11月になったにも関わらず、気温は25℃を超えて、涼しくなっておりません。ちょっと暑いぐらいです(−_−;)そんな中、自室ではまだ扇風機が稼働しております笑

この三連休はウマ娘に集中してました。

今月開催のLOHに向けては、ある程度形になってきました。

今回の編成は逃げ1先行2を考えてます。

まずは先行候補。

ラモーヌはどちらを出そうと思います。

もうちょっと改良してもいいかもです。

あとは嫁グルーヴとヘリオス

ヘリオスは確定ランプ点灯です。

グルーヴはまだまだ完成度が低いです。

だいぶ周回したおかげで、育成のコツを掴んできました。

逃げ候補はスズカです。

逃げは育成難易度が高いです(^◇^;)

必須スキルの数も多く、育成のハードルが高い!

残り開催までの期間は逃げ、大逃げの育成周回に集中します。

目標はプラチナ4!それで十分です。

では、ご愛読ありがとうございました。