ウマ娘→呪術→ウマ娘

こんばんは。にゃんこです。

最近、リリースされたゲームに心を奪われております。

呪術廻戦…今年話題のタイトルがついにリリースされました。リリース当初からリセラマを2日間ほどやって、ようやくスタートして現在はこんなところです。

微課金で有償ガチャ分のみ課金しました。

ゲームシステムは数年前からずっと続くFGOと同じシステムで斬新さはないですが、人気タイトルを題材しているためセルランは好発進してます。

個人的にお気に入りは釘崎なので、リセラマで狙っておりました。

今後のガチャにおいては衣装違いとか出るのでしょうか…

今はリリース直後なので、ハマっておりますが長期的にプレイするかは未知数。

呪術廻戦ばかりですが、ウマ娘も同時並行でプレイしてます。

ずっと因子周回ですけど(^◇^;)

ダメです。全然良い因子は出ません。

ちょっと心が折れてきているので、気分転換に本育成をやろうかなと考えております。

ウマ娘と呪術廻戦は違うゲームシステムなので、当面は被らない点で継続して年内はプレイできそうです。

では、ご愛読ありがとうございました。