嫌な予感と6sの底力

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは鳳凰杯が終わり、お楽しみのミキサーです。記録用して個人順位を残しておきます。

そして各ミキサーカテゴリーはこんな感じです。

今のところの最高コストはこの方です。

40の壁は厚いですが、同名メンバーから複数の当たり報告が出ておりハッピーですね!

まだミキサーはできるので、40以上なら記事にアップしようと思います。

ただたぶん今回は来ないと思います。実この前に適当にSPS券を開封したところ…

「あ!え?」と思わず虹ボールを蹴りました!

初バウアー♡

そしてこの瞬間に鳳凰杯ミキサーは終わったと確信しました。そんなに短期間で超絶高コストは出ないのがワサコレです(涙)

まあまあこれはこれとして良しと思いましょう!

話変わりまして、イベントの団結ですがミキサーしてBOXがスッキリしましたので、タイムアタックに挑戦しました。

いい感じ♫

iPhone6sを使っているので心配しましたがランクインできました笑 しかもまだ本気タップではありません。まだまだ現役でやれそうです。

今回のイベントはプラス回収だけが目的になってますので、タイムアタックはほどほど、平均ペース上げるよう動き方でギアチェンジしようと思います。

明日はGPに向けての今回のチームプランをご案内します。

最後は…TVでスタリラ、初音ミクとのコラボ企画があったので久しぶりにログインと無料ガチャを実行

相変わらず、他のゲームのヒキは良好です。

では、ご愛読ありがとうございました。