方針転換

こんばんは。にゃんこです。

昨日は体調不良で朝から激しい頭痛…寝込んでいました。病院に行こうと思ったんですけど、今の状況で行くのも逆に危ないかなと思い、ひたすら我慢してました。

そんな状況に相方が…

「ゲームやってあげようか?」

と、ワサコレをサポートしてくれました。私よりも黙々とタップしている姿は異質に感じましたが、たぶん自分もあんな風なんだろうなと思うと、なにも言えませんでした。

昨夜も体調改善には程遠く、ブログの更新も書いてもらいました。後で見たら、なんかいつも違う感じがするけど…

そんな状態で今朝からワサコレはGPはスタート!

とりあえず勝ってますが初戦から接戦で勝ちました。体調もお昼から快方に向かいました。

そして初戦の結果に相方からあれやこれやとツッコミがあり、フォメを変更しました。

こちらで2戦目から挑んでます。当初はフォメレベルが1なので、敬遠してましたが諸事情で強制的レベルMAXにしました(;_;)

どこまで通用するか未知数で、危ない綱渡りをしてます。

ランカーは難しいですが、300位以内だったら上々ではないでしょうか。

すでにフレマでボコボコにされてますし笑

今夜の第4節の対戦が楽しみです。

ところで、この際相方にもワサコレを勧めたのですが…

「課金ゲーはノーサンキュー!」

この一言で一蹴されました。当人は現在バイオRe2にハマっているご様子。

色々とありましたがサポートして頂き感謝しています。

それから昨日から各所からのコメントやお返事を頂いており、返信が滞っています。まだ本調子ではないので返事ができずごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなで、今夜はイベントは適当に過ごそうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。