GPお疲れ様でした

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはGPが終わりました。最終順位の結果です。

自分が思っていたよりは順位は良かったですが、あわよくば2桁入賞という期待もしていました。ただ客観的に見て、それほど強くはないので、この順位には満足しております。

今回のGPで思ったことはまだまだミランフォメの猛威は続いていること、チーム構成においてコンダクトサポートをどれだけ積んでいるか。基本的にはこの2点を抑えているかで勝負の大半が決まる形かなと思います。

あとはいつも通り、マッチング運とサブとのおかしな交代。この辺は昔からの課題と思ってます。

そしてこのGPは私以外の方々の話が聞けて、ある種のドキュメンタリー番組を見ている感覚でした。ランカーを死守する方、ランカー手前でなんとかランカー入りを目指す方、3桁入賞入りにドキドキする無課金者。引退ラストランで有終の美を飾りたい方。色んな角度でワサコレと付き合う方々を見れました。全ての方にお疲れ様とお伝えしたいです。

次はイベントですが、色々と細々にガチャから出てきました。まずはラッキー8連続しました。

こちらの結果は

散々でした。ただSPS券からは小当たりです。

これでマンチェスターFW陣が揃いました。さらに

2枚目。こんなペースで間に合うか…

超アドは今日は大量に出て、2つフォメを完成させました。

今日はこの辺で終えようと思います。明日は限定レアリティTOPについて、思うことを書こうかと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。