これはヒドイ

こんばんは。にゃんこです。

なんか今日は午前中に突然、ワサコレは更新プログラムが動いて、再開したらビックリ!

次回のタワーの条件がかなりハードル高いですね。

TOP極16名って、厳しいですね。すでにミキサー済みで手元になくなっているって方も多いのではないでしょうか。

今だとドリーム回して、かき集めるのが早道かもしれませんがそういう方向で誘導する運営もいかがなものかなと思います。たぶん無課金、微課金の方にはしんどいのではないでしょうか。

自分はなんとかかき集めて、極化はキャンプで交換して対応しようと思います。

なんとか登れる目処が立ったレベルで実際にこんなメンバーでどこまでやれるか不安です。

今まで通りのタワーでしたら、無理してガチャしてタワー登る価値はないかなと思います。限凸券が1枚、あとガチャ券が多少蹴れないとありますが魅力はないかなと。

そして前回同様、追加イベントの発生!

ありがたい反面、まだキャンプのポイントが必要数確保していないので、ライジングがやれない状況です(^◇^;)

土日、プロスピやっていたツケがここに来て痛いです。なんかガチャな結果が良いとついついのめり込んでしまいます。

中川さんは中継ぎとして、貴重です!

巨人の4番が来ました!

イベントでこんなの来るなんて、ワサコレでは考えられない…

プロスピをやりたい気持ちもありますが、ワサコレのキャンプが第一優先のため、今夜はドンドンポイントを稼いでいきます。

では、ご愛読ありがとうございました。