アナライザーについて

こんばんは。にゃんこです。

アナライザーのことは後半に書きます。

まずはイベントから。昨日はワサコレ争奪戦…弱気発言をしてました。

昨夜19時の時点ではこのような順位でした。

最終的には…

過疎ってますね。特効があるとはいえ、残り5時間で実質的プレイ時間は3時間半ぐらいでしたが、捲れることができました。

またまた来ました笑

今日はスタートはできませんでしたが、午前中はちょっとできましたので、今夜は昨日よりかは楽に進めそうです。

さて後半はアナライザーについてです。

まずはアナライザー自体の説明から

要は自軍のベンチ選手が相手のスタメンにいたら、デバフ効果が反映されますよってことです。

ということで、早速実験しました。

こういう時にも非常に助かるフレンド様♡

普通に戦っても袋叩きにされます笑

でも、アナライザーをフル活用してみます。

相手の主力選手を自軍のベンチに置きました。

その結果…

圧勝!圧倒!

と、ここまで見るとアナライザーの恩恵がとんでもなく、また優越感があるかもしれませんが、アナライザーは諸刃の剣です。

一つは今回のように対戦相手の情報が分かっているので事前にベンチの配置を完璧に置けますが、実際のGPでは対戦相手の情報はありません。

つまり予想の元にベンチに配置するため、予想外だった場合は何の意味もありません。そのため、配置する選手を絞る必要があります。

やはりGKです。もうみんな固すぎで、ゴールできません笑 アナライザーの対象をGK、例えばSPSブッフォンとかですかね。

使い方次第で、ハッキリと効果が左右されそうなユニスキです。ご利用は計画的に!

では、ご愛読ありがとうございました。