明日のGPに向けて

こんばんは。にゃんこです。

自宅警備も今日が最終日です。4連休、あっという間に終わった感がありますが、皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。

今日はドラゴンタクトざんまいでしたが、ワサコレも明日からGPのため、試行錯誤をしてました。

前回のGPはグリーズマンを使いたいという目的だけでやりました。こんな感じでした。

ちょっとメンツは異なりますが、フォメはこちらを起用して順位は802位でした。

今回はこの順位を上回ることを目標にします。

そして前から言っておりますが明日からのGPはチェコフォメで臨みます。

どちらで行こうか悩んでます。またこの二つの間ぐらいのステでの構成も候補としてあります。

チェコフォメはディフェンスダウンが激しいですが、デュエルとゴラッソ優位の現仕様において、あまりダウンしたことによる影響は少ないと体感ですが思います。

攻撃に関しては3倍アップなので、明らかなにAIの動きがよくなってます。

ただフレマではムラっ気で、ツボにハマれば爆発的得点で圧勝しますが、逆に空回りもするのでその点不安定な部分はあります。

それからGP途中からはベンチにデンベレを置きます。バックアップ金の恩恵を早く受けたいですね。

さあ明日からのGP、楽しみにその時を待ちます。

それにしてもドラクエタクトは面白いですね〜

やっとドラゴン完凸しました!意外と楽にできましたね!

今夜もバトルロードで育成に励みます。

では、ご愛読ありがとうございました。