GP開幕

こんばんは。にゃんこです。

連休が終わり、久しぶりの仕事で身体が鈍っていてます(^◇^;) 今日はちょっとしたリハビリって感じでした。

さてワサコレは今日からGPがスタートしました。

昨日はグルグルと悩みましたが、結局このメンツで臨みました!

バランス良くしたつもりですが、やっぱり総ステ30万を切りたくないという気持ちが1番強かったです。デュエルやゴラッソの方が優先される部分というのはわかりますが、ステータス値も個人的には重要な要素だと勝手に思ってます笑

そしてここまで3節終了時の結果はというと…

良いスタートだと思ってます。大体、初日で負けることが多いので順調と言って良いと思います。

未だにアナライザーを使用しようか検討しております。SPSブッフォンが固いのでその対抗策としてありますが、対戦相手にいなかったらなにも意味がないのが残念なので、イマイチ踏み込めないです。

ただおそらくこの先、どこかで負けると思います。フレマやGP上位さんとの対戦すると負け込むので過度な期待はせず、身の丈にあった順位に落ち着いてくれたらと思います。

明日はメンテです。そろそろ横タワー?かなと予想しております。とりあえず限凸券を早く回収したいです。

そんなこんなで今夜もドラクエタクトで周回してます笑

では、ご愛読ありがとうございました。