そろそろ飽きてきた5日目

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはユニオン5日目です。気持ち的に飽きてきたこの頃です。

5日目も孤独です。知り合い皆無。モチベダウンしました。

そんな5日目の結果は…

無難な勝利です。味気なーく終わりました。

消化試合って感じです。最後は早々に就寝しました。

今のところ、本気でユニオンタップをやった日はありません…全力タップする日は来るのでしょうか。

今回のユニオン、個人的には以下を目標、行動指針にしています。

①味方ユニオン全体で250万ポイントまではタップする!

②メダル数は1,800枚到達でイベント終了

③基本的に掲示板は無言

④対戦相手はポイント低くても勝率の高い方を選択

こんな感じでユニオンやってます。①については、勝っても負けても、メダル数をより多くもらうために頑張ります。

②はおかわり報酬は目指しません笑 ③は知り合いを除いて、自分が話したいなあと思いたい方以外は基本的、無口になってます。なので、話しかけられた答えますが、こちらからは特に何も言わないことにしています。

④は引き分けると痛いため笑笑

他にも細かいところでありますが、こんな感じでユニオンやってます。

そして昨日のノルマ券からは…

よく出るハズレ枠…

クラッシックが欲しいと思いながら蹴ってみるものも、現実は甘くないですね。

ところで6日目は久しぶりに大差の展開なので、夜は余裕を持ってやれそうです。

では、ご愛読ありがとうございました。