ユニオン7日目と最終日

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはようやくユニオンが終わりました。

昨日そして最終日の今日の結果からまずはどうぞ

昨日は圧勝でした。夜はのんびりとお酒を飲みながら悠々としてました。

この時点で目標達成の見通しも立ったので最終日は軽めに流して終了…

なんかギリギリまで叩き合いとなってました。

残念ながら午前中から仕事で全然できずに、お昼のつかの間にタップするのが精一杯でした。

といったところで、全日程を終えて最終順位とメダル枚数です。

いつもよりも手抜きでしたが、一桁順位でした。やはり過疎ってますね。イベント全体的に停滞している印象を持ってます。

メダル枚数も2020とちょっと狙ってみました笑笑

枚数も普段ならもう少し伸びるところですが、モチベダウンしているので、こんなもんかなと思います。

全日程の成績はというと

意外と勝利数が多くてビックリしました。

もう少し敗戦もあるかなと当初は思ってました。

総評ですが、まずは虹箱が落ちない!

イベント道中から1日1箱っていうぐらいの確率でした。それと金箱からNDS/NDGが出ない。

体感的に普段より低確率な設定にしているような気がしてます。

次に思ったのはレンタルが豪華でした。たまたまかもしれませんが、ほとんどのユニオンでレンタルで困ることはありませんでした。皆さんヒキが素晴らしいですね!

それから時報が全滅でした。この辺はそろそろフレンド同士でやれるように改良してほしいです。

個人的ですが、すでに全盛期のプレイができない身です。質が落ちていく中でワサコレとの付き合っていける時間も徐々に迫ってきている感があります。

ユニオンにおいて、まだ自分が現役の間に1度でいいのでPFLさん達と時報が成功できればと思います。

他にも色々と書きたいことは山ほどあります。いっぱい毒を吐きたいこともありますが、今回はこの辺にしようと思います。

と、ここであれ?報酬券の開封は?っと思った方。

結果はYouTubeにどこかのタイミングで投稿しようと思います笑笑

そしてメンテ明け、気になるのはこれ!

ワサコレではありません笑

竜王…メッチャ欲しい…

たぶんガチャ回します…当たるまで回すかも…

では、ご愛読ありがとうございました。