先頭打者ホームラン

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは横タワーです。皆さんやってますか?自分はまったりとして進めてます。やっぱりエナボがドロドロ溶けるイベントかつ報酬がしょぼいので、どうしてもやる気スイッチが入りません。

そんな中、道中早々のノーマルBLSから出ました!

ん?NEW?バイエルン!(´⊙ω⊙`)

ミュラー!ゲット♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まったく予想外だったので、ビックリしました。

ユニスキもいいですね〜ライジング待ちです(笑)

もうこれでイベントは満足です。もうイベント期間中に超絶は出ないでしょう。

イベント道中からこのぐらいのが定期的に出てくると、やる気スイッチがONになるんですけどね。

それにしても、段々とチームがバイエルン化してきてます。肝心の方はいないですけど(笑)

では、ご愛読ありがとうございました。