争奪戦とアルゼンチン

こんばんは。にゃんこです。

昨日に引き続き、今日も午後、一時的にですが雷雲が頭上に…大雨にはなりませんでしたのでよかったです。

さて、ワサコレはメンテのメンテ明けからは予想通りに争奪戦、そして特効はアルゼンチンでした。

当たる気がしません…しかもクラシックは無しなので、一気にモチベーションがダウンしました。

フォメについては2種です。

デュエルダウンの付加効果です。そんなに強くなさそうな気がしてます。

ユニスキも新たに実装されたのが、サブシチュエーションです。ベンチワークのコントロール強化目的だろうけど、コンサポやバックアップ全盛期の今において、このユニスキの優先度は低いのではないでしょうか。

チームスキルについてはスペイン同様で驚きはありません。

今後も同様の流れが続くでしょう。

といったところで、今回の争奪戦ですが基本的にあまり走らないで朝だけやって後はのんびり過ごそうかなと思います。

争奪戦はエナボがドロドロになります。その割に報酬が報われないです。デイリーとスタートダッシュの200位以内だけを目標にします。クラウンチップも3,000枚まで行けばという気持ちです。

そんな中で、初日はというと

こんな感じです。

NDGでも旧型フォメですが付加されているのはいいですね。

超絶は難しいですが、低コストの当たり枠でもあったら、それを当てたいですね。

では、ご愛読ありがとうございました。