出すまで回そう…

こんばんは。にゃんこです。

連休明けで社会復帰にするので、時間がかかりました笑笑

昨夜は日付変更の時間にアラームで起きましたが、残念ながら速攻で睡魔に負けました…

ワサコレもグダグダになっており、リゼロスはガチャ更新直後にしっかり起きることもできず…

今日も仕事多忙でちょこちょこっと隙間でやっているぐらいです。

鳳凰杯でちょっとした記念写真を(笑)

下の方はリーグ内でトップになるかな⁇

明日でエキスタも終わります。超アドが昨日からスランプでサッパリな状態なので、今夜少し頑張って進めようと思います。

そして、前回記事の予告通り、今朝リゼロスで出るまで回しました。

寝ミリアをゲット!50連で出たので資金的には助かりました。この後控えているキャラがまだまだいるので、早めに出てくれるのは本当に助かります。

現在のイベントで覚醒しやすいですね!

この辺は無課金、微課金にはありがたい限りです。

リゼロスはマイペースでプレイできて、今のところアリーナはありますが、あまり対人で競わせることはないので、いいゲームだと思ってます。

Twitterでは、ガチャが渋いと批評を見ますがワサコレと比較すれば、全然緩いです。天井機能があるこで課金さえすれば欲しいキャラが手に入りますので。

ワサコレはいくら課金しても集まらない、集められない…本気で闇ガチャだと思います…

さて、明日ワサコレはメンテ明けは連続張り付き系が来るのかな…そろそろユニオンのような気もしたり…

では、ご愛読ありがとうございました。