嫌な予感

こんばんは。にゃんこです。

争奪戦やってますか?

私は昨夜、寝落ちしちゃいました(^^;;

2桁届いたところ、疲労から来る睡魔にあっさり負けてしまいました…

朝見たらバグってました笑笑

寝落ちのため、アプリ起動したままの状態でこんなカタチに…

今朝もスタートダッシュはできず。ただデイリーノルマ券からは鳳凰杯ミキサー要員ゲット

イベントからはこれで満足できます。

鳳凰杯本戦は今日も順調です。

200点を超えるのは嬉しいですね。

エースがポイント稼いでくれます!

特に意識してないですが、お昼の時点でまだ1位。

ただまずはフェニックス!これが大事です。

話変わりますが、今回ガチャについて思うことを書こうかなと…

まずは新着情報での記載事項です。

今回はクラシックのみでの更新でした。いつもならオランダNDSだったのですかね。

コロナの影響という理由ですが、自分はこれは建前で本当の理由は別のあるのではと勝手に推測しています。

話が前後しますが、今回ガチャですがTwitterでは超絶のお祭り騒ぎです。クリロナやメッシの当たり報告が多発しております。我が同盟もメッシ当選が連発しております。

ガチャをぶん回すならこの時だと個人的には思います。絶対はありませんが、高確率で40以上が出ると思います。

さて、気をつけないといけないことがあります。今までもこんな事が時々ありました。そしてその副作用もありました。

例えば、次のガチャが激渋で特効すら来ないとか…

そしてそんなときに限って、結構熱い内容だったりする…

一部ではサービス終了前の回収施策的なことを言われていますが、少なくても年内は安泰ではないでしょうか。

個人的には好きなコンテンツなんで、運営には頑張ってほしいですね。

では、ご愛読ありがとうございました。