バグが多い

こんばんは。にゃんこです。

今日は朝早くから千葉の佐倉に足を運びました。

朝は弱いので、頭がボーとしました。

日中は千葉の仕事で、ようやく夜になってワサコレ開始です。

危うく鳳凰杯忘れそうでしたが、最終日も先ほど試合を終えました。

まだ最終順位は確定してませんが、順位とポイントともにキャリアハイとなりました。

ただまあ特に何かしたわけではなく、単純に新規エース投入しただけですけどね笑

ベルカンプ様に感謝です♡

そのベルカンプですがこんな連携を発見!

うむうむ、チューリップトリオ?

サッカーに詳しくないので後で調べてみようと思います(^◇^;)

話は今日のテーマである「バク」

私も昨日起きましたが、選手ロックが全部解除されて、再度元に戻すのがかなり面倒でした。こんな現象は初めただと思います。

そしてもう一つは鳳凰杯で試合をしようとすると、アプリが落ちます。今日は5試合で2回も落ちました。平日でも1試合は落ちます。端末変えても、症状は再発しました。

他のどこかのゲームよりかは、バクは少ないですがしっかり対応してほしいですね。

また話は鳳凰杯に…

鳳凰杯も無事に終わり、肝心なのはミキサー!

前回は夜中寝ないで早々にミキサーして、超絶を乱発させました。結局、夜中の3時ぐらいまで起きていた記憶が…

今回は前回同様に緩々なのか、それてもいつも通りに戻っているのか…

悔しいのは弾が少なくミキサーがあまりできないこと。

今回は全部NDSで交換します!欲しいのはクライフ!笑笑 無理だけど!でもたぶんベルカンプとで強烈な連携がある…かも

話題はイベントに変わり

もうほとんどイベント報酬課題はクリアしました。

やることがないです…

それから告知ですが、今日と明日、超久しぶりにYouTubeに動画をアップしました。先日のドッカンとセレクションガチャです。

よかったらチラ見でいいので、ご覧になってください!