マスクはない、フォメはない

こんばんは。にゃんこです。

ここ数日、都内でもコロナ感染数が増加しており、取引先でも時差出勤とかテレワークとか言われ始めて、よいよ身近に感じるようになりました。

マスクの備蓄をしようとドラックストアに入ってもどこにも置いてないです。

都内だけなく、埼玉、さらに北の群馬にも置いてませんでした。

こんなにお店に出ないなんて…うーん、なんかワサコレのガチャみたい笑

冗談はさて置き、来月も同じ状況のような気がします。

さて、ワサコレ自体は至ってマイペースです。

鳳凰杯も順調です。

今回は珍しく挑戦者がいないので、ちょっとガッカリしてます。

昨日の記事に新チームを紹介しましたが、昨夜のリーグ戦から切り替えました。

やはり守備は安定しますが、得点力がいささか低いですね。まだまだ発展途上のチーム構成なので、これからさらに熟成していこうと思います。

最後は来るとは立て続けに来るよと

もう完凸済なので、誰か欲しい方にあげたいです。

では、ご愛読ありがとうございました。