トッテイ ノーヒット

こんばんは。にゃんこです。

まずは昨夜の体調の件で、色々とご心配おかけしました。昨夜39度越えでしたが、今朝になり37前後に体温が下がり、ひと安心しております。

念のため、このブログを書いた後に病院に行っていきます。

さて、ワサコレは鳳凰杯本戦が終わりました。

今回も危なげなく、フェニックスでゴール!

メンバーとの記念写真♡を撮って終了です。

外野からは本気で鳳凰杯挑めという声が聞こえますが、マイペースです笑笑

さあそれよりも、問題はミキサーです。

まあEXSは星5確定?として、GCSとNDSですがNDSは旧式も入ってくると思っているので、オランダフォメのみと狙いになってしまい、当たり枠がかなり狭まってしまいます。

一方でGCSはミランフォメを最大のターゲットに幅広く狙えるので、GCSをメインにミキサーしようかと思います。

一度いいので、このミキサーから40以上出したい!

それにしてもトッテイミキサーが空気です(^◇^;)

未だにノーヒット…まだまだ焦るときではないですが、あまり気持ち的には嬉しくないのも事実。

早く1枚目が来てほしいところです。

さて明日からの3連休はゆっくり休んで体調整えます。

では、ご愛読ありがとうございました。