3重苦

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはまだエキスタが続いてます。さすがに、さすがに長い!モチベーションが維持できないですね。

すでに超アドは50回を超えて数えるのも面倒になりました笑笑

今は適当なフォメのレベルを上げてます。

そしてそろそろ月末からのGPに向けて、どうしようか検討中です。とりあえず前回のメンバーだと確実に順位が落ちるのでチーム改造が必須ですが、育成しようにも、ハードルが高いです。

まずはキラキラ化です。こちらがある意味1番、難しいです。新戦力に付与しようと思うのですが思うようにできず、スタメン全員がキラキラになるのはいつの頃やら…といった感じです。

次はプラス化です。以前はドリツアが短期にあって、ガンガン集めることができましたが、現在はガチャからがメインとなっており、新規で594のプラス要員を完成させるのが困難になってます。

最後は限凸券です。やっぱり不足します。足らないです。現在のイベントのエキスタから限凸券が配布させるので、少しは確保できましたが全然足らないです。

こんな状況のため、新チーム移行にもかなりの時間と労力がかかっております。またフォメ自体も要検討しております。

チェコフォメを卒業して、こんなフォメで調整中です。

バルサクラシックフォメ。ちょっと前になりますが、ロマーリオが持っていました。候補しては最有力で検討しております。

次はこちら。これはブラジルクラシックフォメで、ロベカルが持ってました。両サイドのフォメは実践未体験なので、実際のところ実績が自分にないため、よくわからないですが試したいフォメです。

最後はオランダのクラシックフォメ。何度かフレマ使ってますが未だ使えこなせていない状況です。

いくつか候補がありますが、どれも決定打に欠けています。

明日からのメンテ明けはライトイベントにしてほしいです。さすがにまた張り付き系が来たらリタイヤします。

では、ご愛読ありがとうございました。