鳳凰杯ミキサー

こんばんは。にゃんこです。

体調の方は声がガラガラで、今日はあまり喋ることを控えております。それ以外は食欲も戻り、体温も平熱をキープしております。ただ治りかけなので、自宅で大人しくしております。

ワサコレは鳳凰杯ミキサーです。

と、その前に今回の鳳凰杯の結果からです。

といった順位とミキサー内容です。

そして今回のミキサー最高はこれでした!

鳳凰杯ミキサー初の40越えです!

嬉しいですね♡

そしてフォメ付き!

使えそうなのかな?GPも近いからエキスタでレベルアップさせ…られない(涙)

ちーん…このフォメも模索は次回までお預けです。

それにしても、ユニスキはクセが強いですね。

カウンターフォメを持っているのに、使えない感じ笑笑

ただストライカーの極意があるので、使い方を考えればスタメンの可能性もあります。

それからトッテイチャレンジ!

やっと1枚ゲット!

先が長そうです(^◇^;)

では、ご愛読ありがとうございました。