改悪の鳳凰杯ミキサー

こんにちは。にゃんこです。

昨夜は鳳凰杯ミキサーを楽しみに深夜まで起きていました。そして日付が変わり、よいよと回そうかなと思うと…

最初見た時、「あーNDSとGCS合体なのねー」とがっかりしましたが、この程度は予想していたのでビックリはしませんでした。

まあとりあえずミキサーしますかとアクセスするとカード欄がなんか変!?枚数少ない?

ミキサーの条件を見るとNDS、GCSの35以上のみが対象だと!

それは星5や限定レアリティは対象外ということ。

いやいや、これは改悪し過ぎでしょ…

せめて鳳凰杯始まる時に告知してほしいレベルだと思います。

そのせいでミキサーも5回しか回せず…当然そんな回数では何も出ず…

「あれ!?」

一瞬、フリーズしました笑

ずっと欲しかったデルピエロ!嬉しい!

イタリアを揃えている自分にとっては最高!

すぐに完全体にして投入!

イタリアだらけ!コレクションとして最高!

ただ今回の改悪は誰得?って感じです。ユーザー側はTwitterを見る限り、炎上しています。

ミキサーの前に垢BAN事件もあったせいで余計にユーザー側はナーバスになっているところにこの運営対応なので、荒れる気持ちはわかります。

この改悪でユーザー側は不信感と怒りによりガチャを控えるようになるのでは…結果、アプリの売り上げは下がり、運営側も苦しくなるのでは…

次回の鳳凰杯も今回と同様なら運営側は本当に馬鹿だと思います。

ある程度ユーザー側に飴を与えて、満足度を上げる事も大事ですよ。

話は変わりタワーはのんびりと登ってます。

特に何も得るものありません笑

明日はGPに向けて最終調整です。

では、ご愛読ありがとうございました。