メッシの使用感

こんばんは。にゃんこです。

今日は仕事過多でワサコレを触らず放置しております。なので、一平はこれから叩きます!

さてこの前、SPSメッシを手に入れましたがその後現在はここまで育成しました。

明日には完全体にさせます。このメッシの最大の利点はチームスキルでSPS選手のデュエルとゴール成功率がアップします。これが大きいです!ただディフェンス半減と書いています。でもこのチームスキルは必要不可欠です。

次にユニスキ構成です。

ご覧の通り、単騎突撃型です。スキルもスピドリ+ストライカーです。最初、がっかりしましたが意外とスキル発動が軽いです!

問題は単騎突撃型なので、ワントップだとデュエル不足を露呈するシーンがあるので、スリートップで左右WGはメッシに対するバフ効果持ちを配置しようかと考えてます。

話変わりますが、新ユニスキで「ヴァンガード」って同じコナミだから分かる部分もありますけど、さすが露骨に遊戯王から引用としか思えない…というより運営が元担当なのかな笑(^◇^;)

この土日はメッシで楽しもうと思います。また明日はフレ枠もメッシ投入メンバーに変更しますので、フレ方でよかったら遊んでください!

またここ最近フレを整理しましたので、フレを募集しています。TwitterからDMを頂ければ幸いです。

では、ご愛読ありがとうございました。