来週からは

こんばんは。にゃんこです。

今朝は4時起きでポチポチとワサコレをコツコツやってます。途中、二度寝してますけど笑笑

やっと一平、道中から特効ゲット!

これが精一杯(^◇^;)

本当になかなか出ませんね〜苦しいです。

それでもなんか出ないかな〜と虹箱を求めています。そういえば、虎箱は一度もドロップしませんね。1回ぐらい落ちないかなと淡い期待をしてます。

それから明日からはまたGP向けて、試験チームにて臨みます!今回は完全体のメッシを導入!

フォメやメンバーをかなり変更します!

守備重視ですが、両WGにバフ効果持ちを配置して、メッシの得点力を上げる作戦です。

昨日、今日とフレマを挑まれてますが、まずまず悪くない結果です。というか、フレマの方々が強すぎる(・_・;

またリーグ戦の他に鳳凰杯本戦もスタートです。なんとしてもフェニックス到達が目標です!

今回はこの方を完全体にさせて投入させます。

またスタメンはチェイス持ちを並べて、ポイント稼ぎに徹したいと思います。ただそうすると総ステがかなり低くなりますので、負けないかなと不安もあります。

リーグ戦、鳳凰杯ともどこまでやれるか楽しみです♪

全然話変わりますがイベントタップ中、皆さんはどのように過ごさせていますか?

自分はこの一平期間中は洋楽を聴きながらタップしてます。寝落ち防止も含めて聴いてます笑

この土日は、Rick Astleyの「Never Gonna Give You Up」を聞いてます。洋楽を知らない人も一度は聴いたことあると思います。結構前の曲なので、20代の人はピンと来ないと思いますが、30代後半〜40代の方は馴染みかもしれませんね。

個人的には程よいアップテンポとテンションが上がる曲調なので、退屈なイベントを周回するには、もってこいです!

最後ですが今夜20時にYouTubeにて、先日のドリームガチャを投稿します。よかったら見に来てください!※動画内で一部音声が無音です。音の撮り忘れです。また今回はガチャを毎日フルに回していません。

では、ご愛読ありがとうございました。