相変わらずのスタート

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレは今日からGPが始まり、イベントはスタンプから挑戦状になりました。ガチャはなぜかミニ福袋が先行で実装。イングランドクラッシックを追加させてきました。

まずはGPですが、第3節を終えての結果です。

初日から総ステ30万Overの方と対戦があったりと大変なスタートとなっております。ただ前回と違って、外野からの野次がないのでストレスフリーで、勝ち負けを気にせずにできています。純粋にGPを楽しめてます♫

そして備忘録としてですが、イングランドクラッシックです。

今回の新ユニスキ…実際の効果はわかりませんがぶっ壊れかなと思います。またフォメも強力そうなので出てきております。

とりあえずスタンプ報酬のガチャ券を開封

最低な結果に…

イベントは挑戦状なので、年末はゆっくりできそうなので、ガッツリ他のゲームをやろうと思います。

特にFIFAモバイルにハマっております。

ルーレットからはプジョルですが、価値は低いので進化要員として保管。

それから微妙な方々ですが

こちらはどうすればいいのか不明なので保留しております。

ここ最近はチーム作りを日韓に切り替えており、地味ですが楽しんでいます。ワサコレにはないシステムも多いので気分転換にもいいです。

さて今夜最後のGPは勝ちたいなあーって書くと強豪さんに当たることが多いです。

では、ご愛読ありがとうございました。