本日が最終日

おはようございます。にゃんこです。

昨日、今日と自宅でまったりと箱根駅伝を見ております。本当は直接見に行きたいところですが、自粛ですね。

ワサコレは今日がGP最終日です。昨日時点の結果です。

当初は500位前後ぐらいかなと予想していましたが思った以上に善戦しています。ここまで来たら100位代に入れば良いなあと思いますが、300位以内なら上々です。

イベントの争奪戦は3日目を終えました。

相変わらずのガチャ結果です。EXSだったのが唯一の救いです。

スタートダッシュは成功しますが、こちらも毎度の結果です。

ただクラウンチップは時々、複数枚数でます。

おそらく今日中には3,500枚到達するでしょう。そうしたら、早々に交換と開封して早期イベント卒業します。そろそろ他のゲームをがっつりプレイしたいです!

今回の争奪戦ですが、たぶん道中ドロップする26〜22券は200回ぐらい蹴ってますが、40以上のコストはもちろん、ベンチ入りできる選手すら1枚も出ません。これ以上のイベントを進める意味が見出せずエナボを無駄にするため、早期に撤退してデス袋に使おうと思います。その方が戦力獲得できる可能性は高いです。

明日の夜からはまた別のアプリで「原神」をインストールしました。リアフレ曰く、かなり面白いとのことで正月休みはこちらを中心に遊ぼうと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。