少林ボレーで

こんばんは。にゃんこです。

この土日はワサコレはチーム編成に試行錯誤をしていました。次回のGPはさすがにSPSから卒業したいと思っております。現在、注目しているのはイタリアNDSから実装されたユニスキのロングボレーです。

それを意識したチームとして、こんな編成を組んでいます。

FW数を増やして、全てイタリア染めにしました。

来週は上の編成でリーグ戦を試してみようと思います。結果よりも内容を見ていきます。ただ鳳凰杯予選もあると予想しているので、状況によっては旧態に戻すかもしれません。

さらに中盤もイタリア染め

アシストとして優秀なパサーを揃えています。

こちらについてフォメレベルが低いのでまだまだ実戦投入は難しいです。

組んで行く中でこんな連携がありました。参考になれば幸いです。

あとイベントは終わりました。

ミキサー要員としてOKです。

こんなところでウマ娘もイベントが来ます。レジェンドと対策として現在は中距離馬の育成を繰り返しています。

だいぶB +も普通に育成できるようになりましたが、Aまでの道のりは険しいです。そろそろサポートカードの強化にガチャを回す時が来ているかもしれません。

来週は両方ともイベントが新しいのが来ますので、また楽しみが増えてます。ワサコレはタワー?だったら、報酬内容によってはのんびりと登り、その分をウマ娘に充てようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。