キャンプでやるべきこと

こんばんは。にゃんこです。

昨日からワサコレはキャンプが始まりまして、クールダウンしております。ただ結構、色々とポイント交換しなければいけないので、あまりのんびりもできない状況です。ざっと計算すると300万ポイントは必要なことがわかりました。

今回のキャンプは基本的にはBDRの育成が中心になるかと思います。タワー参戦の条件を考慮された交換もありますね。

ただ自分が見ているのはこれらです。

EX?って思う方もいるかもしれません。

EXAはもちろんですが、EXCも交換します。

といっても、ただのEXではなくEXRAです。

1枚で各ポジションの相手ポジションの全員が対象でダウンさせます。地味にダウン系を強化するには大きいと思います。

EXRAのレベルアップはなかなか普通に重ねてアップするのは難しいと思います。キャンプのこの機会は非常に貴重です。

それから話題変わりますが、昨日のユニオンですが最終日前に手違えがなければ、彼とのコラボが実現できたかと思うと残念でした。ただ自分が抜けた代わりかもしれませんが(^◇^;)

誰かはご想像にお任せします笑

今のところ、仲は相変わらずですが自分は彼のことをプレイヤーとしてリスペクトしてます。あれだけイベントを頑張り、ガチャを回し、GPの実績においても群を抜く姿は素晴らしいと思ってます。

なので、そんな彼とのコラボをするのであれば、やはりお互い休日でまだイベント期間ど真ん中のときにやりたいです。組んだ時はたぶんお互い文句言いながらタップするのかなあと思いますが、それもまた一興かなと。

以前にも書きましたが自分が引退、また引退するまでにはコラボが実現できたらと願っています。その時は全盛期の力を振り絞って、今回のような恥ずかしい姿を見せずにやり切りたいですね。

そんなことが来るのかわかりませんが、今度の土日はゆっくりと過ごそうかなと思います。たまにはPS4を起動しようと。FF7の体験版をやりたいです笑