コンダクトで遊び過ぎた

こんばんは。にゃんこです。

ワサコレはキャンプが終わり、予定通りにタワーに突入しました。

また長丁場です。パッと見では右の塔を登ろうかなと思います。

1つはランキング報酬が1番優れている

トッテイ券付です。BDR2枚にEXSもあります。

そしてもう1点は300階以上から100階到達報酬

コスト26券なので、真ん中よりちょっといいです。

あとは個人的に今回の動くエンブレムが気になります。

ただこれらを理由に人気高くなり、競争が激化する恐れもあるので真ん中に途中からシフトチェンジするかもしれません。

今後の動向次第ですね。

それから昨日、コンダクトについて書きましたがあの後、特定の方だけを対象に相当数フレマしました。その中のお一人は深夜に永遠と対戦履歴が更新されることに驚き、またある方は対戦途中でメンツが変わるのでついつい、さらにフレマをしました。

キャンプするのを忘れるほど…

そのぐらいコンダクトには可能性を感じてますが、全然これまでと違うメンバーのため、全くチームとしての整備ができてなく、即席すぎるために非常に脆くなってます…

とりあえず記録用に今はこんな感じです。

メンテ明けからリーグ戦、フレマ設定ともこちらになっております。

フレの方、お時間ご都合よかったらフレマして楽しんでください。

検証次第では次回GPはこれでいくかもしれません。

あと今夜、時間があったらYouTubeにてドリームガチャを投稿しようと思います。

では、ご愛読ありがとうございました。